ご利用のお客様の声

お客様から頂いた感謝や、お褒めの言葉をご紹介させていただきます。

貴重なお時間の中でお声を頂き本当にありがとうございます。商品やサービスに感動したとお声をくださる方、さらにこうすると使いやすいというアドバイスをくださる方。そのようなお声がけを頂けると私達は大変ありがたく、本当に嬉しいのです。私たちはお客様から頂ける「ありがとう」の声が仕事のやりがい、本当のことを言わせて頂ければ生きがいなのです。
ここでは、お客様のお言葉と、私たちのお返事を公開させていただきます。

カスタマーレビュー4.8を獲得しました

お客様からいただいたメッセージとお返事

既製品をご注文(鳥取県 S様)2019/12/05 11:42

急な発送の注文が入り、ネットで貴社を見つけて助かりました!
今後もよろしくお願いします。

担当の一言
この度はありがとうございます。急な案件にも極力ご対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。(栗原)

既製品をご注文(山梨県 Y様)2019/12/05 09:09

衣装ケースが入るダンボールを探しても中々サイズがなく、探し疲れてたとこでやっと見つけたダンボールでした。
ホントに助かりました。ありがとうございました。

担当の一言
こちらこそ、ご苦労お察しいたします。今後は、まずは弊社のサイトへお越し下さいませ。お待ちしております^^

既製品をご注文(佐賀県 Y様)2019/12/04 17:17

ハンドメイド品の梱包に使っています。
サイズがたくさんあるので便利です。

担当の一言
いつもありがとうございます。弊社ではハンドメイド作家さんのお役に立てる商品が充実しております。今後もっと充実させて参ります。

既製品をご注文(埼玉県 K様)2019/12/04 17:17

お世話になります。
初めて利用致します。
引き続き宜しくお願い致します。
VISAギフトカードが当たりますように。

担当の一言
こちらこそ、ありがとうございます。ギフトカード、当たるといいですね^^(細井)

既製品をご注文(神奈川県 H様)2019/12/04 12:30

御社の巻段ボールや各サイズ厚紙封筒を使用しておりますが、とても使いがってがよく重宝しております。

担当の一言
ありがとうございます。弊社では箱以外でも使い勝手の良い商品を多数取り揃えております。もっと充実させて参ります。(新井)

既製品をご注文(福岡県 H様)2019/12/04 08:28

いつもお世話になっております。迅速に対応していただけるので、本当に助かっています。今後ともよろしくお願い致します。

担当の一言
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。これからも迅速に対応できるように努めてまいります。宜しくお願い致します。(佐藤)

既製品をご注文(栃木県 H様)2019/12/03 18:15

注文もスムーズに出来ました。どうぞよろしくお願い致します。

担当の一言
スムーズにご注文頂けたとのことでよかったです。(新井)

既製品をご注文(愛知県 M様)2019/12/03 18:15

いつもありがとうございます。
今回は、ネットショップで使用している配送用の宅配袋とダンボールが残り少なくなってきたのでリピートで、注文させていただきました。
師走ということもあり、お店での対応も忙しく、正直備品の注文は面倒くさいです。何が一番面倒かというと、いつも注文しているものと全く同じものを検索する作業です。間違えは許されないですし、注文に時間はかけてられない。
ですが、ここの会社は有難いシステムを作ってくださっています!
それが、マイパターンというものです。これは私のような人にはとても便利な機能だと思います。
購入した時にボタン1つ押しておくだけで、いつ、どんなパターンで何をいくつ注文したかが出てくるんです!
定期的に購入する私にとって、そのページにとんで1つボタン押すだけで間違えることなく、商品を調べる必要もなく注文できてしまうことは本当に有難いと思っています。
もちろん、品質も良いから気に入っています。

担当の一言
いつも本当にありがとうございます。M様のおっしゃるような、お客さんのご面倒な部分を無くしていけるように、日々頑張っています。少しでもお役に立てれば幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。(佐藤)

既製品をご注文(千葉県 T様)2019/12/03 18:14

いつも迅速且つご丁寧なご対応に感謝しております。弊社にとっても欠かせないお取引先と存じます。いつも少量で申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

担当の一言
こちらこそ、いつもありがとうございます。感謝のお言葉、本当にありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致します。(厚川)

既製品をご注文(埼玉県 T様)2019/12/03 18:14

少数で購入出来るので、お試しが出来て便利です。
折り目が付いていて、荷物が少ない時は小さく出来ると、パッキンも少なく、運賃も安くなるので、宅急便の80サイズと60サイズのどちらにも使用可能な段ボール箱があると在庫する箱の種類が減って、便利かと思います。

担当の一言
いつもありがとうございます。T様も色々と工夫なさっておられるようで、さすがだなと思います。弊社も更に便利になるように頑張ります。(栗原)

既製品をご注文(大阪府 U様)2019/12/03 18:13

毎度ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

担当の一言
こちらこそ、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

既製品をご注文(埼玉県 I様)2019/12/02 18:07

何度か注文させていただいています。今回も、保育園の行事で利用します。今後も、お願いすると思いますので、よろしくお願い致します。

担当の一言
いつもありがとうございます。園児さん達にも喜んで頂けると嬉しいです。

既製品をご注文(埼玉県 A様)2019/12/02 16:38

スムーズに注文できました。

担当の一言
この度はありがとうございます。初めての方でもスムーズにご注文頂けるのが弊社のホームページでございます。(細井)

既製品をご注文(愛知県 I様)2019/12/02 16:29

お値打ちで このサイズが お気に入りみたいです

担当の一言
お気に入りができたようで良かったです。しかもお値打ちならなおいいですね。(佐藤)

既製品をご注文(神奈川県 S様)2019/12/02 09:35

昨年も購入しました。良い商品ですのでこれからも購入します。

担当の一言
昨年に続き、今年もありがとうございます。来年も宜しくお願い致します!(佐藤)

既製品をご注文(愛知県 O様)2019/11/30 12:07

いつも発送が早くすごく助かります。商品もすごくよく評判がいいです

担当の一言
いつもありがとうございます。O様のお店のお役に立てているようで良かったです!(栗原)

既製品をご注文(東京都 K様)2019/11/30 08:57

「ゆうパケットMAX40ダンボール箱A6」ですが発売当初から使わせてもらってます!!
発売前に『クリックポストで送れる最大厚みの安価な箱が欲しい』とリクエストしていたので理想ピッタリの箱で使うたびにウキウキします。

担当の一言
いつもありがとうございます。そうおっしゃって頂けて、弊社スタッフもご提供させて頂いてウキウキします!(厚川)

既製品をご注文(岡山県 T様)2019/11/29 16:50

リピート購入です。
安くて助かります。

担当の一言
いつもありがとうございます。価格面でのご満足を頂けてうれしいです。

既製品をご注文(愛知県 O様)2019/11/29 16:50

コスパが最高です。

担当の一言
ありがとうございます。コスパの評価は最高に嬉しいです。(佐藤)

既製品をご注文(神奈川県 T様)2019/11/29 13:41

いつもお世話になっております。
きのきいた事は書けませんがいろいろなアイディアを発信されていて
面白いと思います。
これからも頑張って下さい。

担当の一言
ありがとうございます。お気持ちがとても嬉しいです。これからも、面白くてお役に立てる企業を目指して頑張ります!

ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業71年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

  1. ダンボール通販・購入 トップ
  2. ご利用のお客様の声