ご利用のお客様の声

お客様から頂いた感謝や、お褒めの言葉をご紹介させていただきます。

貴重なお時間の中でお声を頂き本当にありがとうございます。商品やサービスに感動したとお声をくださる方、さらにこうすると使いやすいというアドバイスをくださる方。そのようなお声がけを頂けると私達は大変ありがたく、本当に嬉しいのです。私たちはお客様から頂ける「ありがとう」の声が仕事のやりがい、本当のことを言わせて頂ければ生きがいなのです。
ここでは、お客様のお言葉と、私たちのお返事を公開させていただきます。

カスタマーレビュー4.8を獲得しました

お客様からいただいたメッセージとお返事

既製品をご注文(東京都 R様)2018/11/14 15:48

いつもお世話になっております。
私は、いつも段ボールと一緒に入っているお便りを読むのが大好きです。
面白おかしく、忙しい仕事のなか読むとクスッと笑ってしまいます。
段ボールはいつも予定通り届きます。これからも末長く宜しくお願いします!

担当の一言
ご感想大変ありがたいです。
「アスダンプ」と「アースダンボール通信」では私達からお客様への感謝の気持ちを表現したいと思っています。
また、読んで頂けて少しの面白さを感じてもらえたらとても、とてもうれしいです。

既製品をご注文(宮城県 S様)2018/11/14 15:48

今後は最適な段ボールにしていきたいとおもいます。
今回は急ぎなので希望に近い提案を頂きありがとうございました。

担当の一言
この度はありがとうございます。お急ぎの場合、用途優先の場合、どちらもお役に立てます。宜しくお願い致します。

既製品をご注文(東京都 O様)2018/11/14 10:36

注文方法が分かり易くてよかったです。
また、利用させていただきます。

担当の一言
ご注文方法のわかりやすさの事ばかり、毎日考えております(笑)。次回のご注文をお待ちしております。

既製品をご注文(長崎県 O様)2018/11/14 09:23

初めて注文しましたが、売れ筋やおすすめがわかりやすく、すぐに注文ができました。今後も活用したいと思います。また、家族や友人にもおすすめします。ありがとうございました。

担当の一言
この度はありがとうございました。弊社のおすすめがO様にもフィット出来ればうれしいです。今後とも宜しくお願い致します。

既製品をご注文(島根県 M様)2018/11/13 16:49

丁度良い大きさで、とても梱包しやすく助かっています。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

担当の一言
丁度よい大きさは人それぞれですよね。弊社は、そんな人それぞれに合わせられる箱屋さんです。今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

既製品をご注文(東京都 H様)2018/11/13 16:49

最近御社のことを知り継続的に使用させていただいております。
先ず安いということが非常に助かっています。
また、ただ安いだけでなくダンボール自体もしっかりしていることから比較的重いものを入れても安心です。
配送会社に配送は依頼していますが、底抜けの心配がないと配送会社からも良いねと言ってくださいました。
今後もダンボールは御社で購入していきたいと思います。

担当の一言
いつもありがとうございます。はい、品質、サービス、どの点を取っても、比べて頂ければ比べて頂けるほど価格以上の価値と実感頂けると思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

既製品をご注文(東京都 Y様)2018/11/13 08:55

ASDAN・P、通信、最高です!
楽しみにしてます!!

担当の一言
この度も弊社ダンボールのご注文、誠にありがとうございました!
ASDANPやアースダンボール通信もお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も楽しんでいただけるような新号を鋭意制作中でございます!
またのご利用、心よりお待ちしております。(佐藤)

既製品をご注文(東京都 I様)2018/11/12 16:24

イラストも印刷してくれるとのこと、今後イラスト付きの段ボールを考えたいと思います!!
種類が豊富で助かりますが、発注量が少ないので送料のほうが高くなるのが少々キツイです^^;

担当の一言
はい、お客様の書かれたイラストの印刷もは大得意です。きっと送料は気にならないくらいの箱ができますよ^^。スタッフはそのくらい気合入れます!

既製品をご注文(大阪府 B様)2018/11/12 15:54

gooooooooooooooooooooood!!!

担当の一言
こちらこそ、ありがとうございます。 o の数が今回は23個頂きました。次回は24個目指しますね!

既製品をご注文(神奈川県 S様)2018/11/12 13:31

いつもお世話になります。佐川急便配送が早く対応もしっかりしていました。ありがとうございました。

担当の一言
こちらこそ、いつもありがとうございます。運送会社も、弊社の大事なパートナーです。

既製品をご注文(千葉県 H様)2018/11/12 13:29

再注文です。安くて重宝しています。
ありがとうございます。

担当の一言
いつもありがとうございます。品質、サービスの割には価値が高い、とお感じ頂いていることと思います。

既製品をご注文(埼玉県 T様)2018/11/12 12:45

メルカリで商品を送るのに、何度か注文させていただいています。今回は、サイトのトップページに掲載されていた薄めのボックスを購入してみました。定形外やメルカリ便など、送料を一覧にしていただいてとても分かりやすかったです。ありがとうございました☆

担当の一言
メルカリの出品者様にはぜひ弊社サイトを訪れて頂きたいです。かなり高い確率で『よかった!』と思って頂けると思います。

既製品をご注文(東京都 H様)2018/11/12 08:29

いつも必要に応じ、注文をさせて頂いております。サービス、品質において、満足しております。

担当の一言
サービス、品質、どちらにもご満足頂きたいと思い、毎日取り組んでおります。そのご満足をこれからも、そしてそれ以上のご満足をご提供したいです。

既製品をご注文(奈良県 Y様)2018/11/12 08:29

アースダンボールの社員の皆様、私の欲しかったバッチリの形態とサイズのダンボール箱(BOX)ありがとうございました。
私は以前、知り合いから送ってもらった商品が素敵な箱(BOX)に入っていて嬉しい思いをしました。
私も誰かに物を送る機会が多いので、そんな素敵な嬉しい思いを贈り相手にお伝えしたく思っていました。
今回アースダンボールの皆様のおかげでその思いが叶いました。
ダンボールの製造には紙の切断や重い紙を運ぶ作業等大変かと思いますが、これからも私達の為にも頑張って下さい。

担当の一言
弊社から箱を買って下さる方々にもその先のユーザー様に対する想いがあり、弊社スタッフはそれをとても知りたいと思っております。このようにお話し頂けて本当に嬉しいです。はいY様達の為にがんばりますね。

既製品をご注文(兵庫県 S様)2018/11/09 16:16

買いやすいです。

担当の一言
ありがとうございます。お客様の買いやすさの為に弊社WEBチームは奮闘努力の毎日です。そう言って頂けると嬉しいです。

既製品をご注文(神奈川県 Y様)2018/11/08 14:18

お電話でのご対応ありがとうございました。

担当の一言
お電話を下さってありがとうございました。弊社は箱の品質が自慢ですが、同じくらいスタッフの丁寧さが自慢なんです。

既製品をご注文(東京都 T様)2018/11/08 14:18

発送が早くて助かりました。

担当の一言
ありがとうございます。発送スピードは弊社各部署の連携の賜物でございます。これからもお助けさせて頂きます。

既製品をご注文(千葉県 S様)2018/11/08 08:51

よろしくお願いいたします

担当の一言
はい、宜しくお願い致します。

既製品をご注文(千葉県 I様)2018/11/08 08:28

よろしくおねがいします

担当の一言
はい、承知いたしました!

既製品をご注文(兵庫県 A様)2018/11/08 08:28

いつもありがとうございます!

担当の一言
こちらこそありがとうござます!

ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業71年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

  1. ダンボール通販・購入 トップ
  2. ご利用のお客様の声